禁煙セラピー📖

久しぶりの休み✨

ぷーくんのゲージを掃除して、ぷーくんをお風呂に入れました❤

 

休日は朝から呑む週間がついてたけど、今日は呑んでない!

飲まない方が時間を有効に使えってんで

f:id:gucchi0822:20190602085938j:image

女性のための禁煙セラピー📖、昨日届いたのでゆっくり読もうかなーって感じ。

 

山Pは今日ゴルフらしい。

お刺身とお肉と仕事の話で盛り上がると思いきや疲れてるのか忙しいのか既読無視😅

まぁいーや。

山P、禁煙出来たら浮いたお金で焼肉連れてくよ!

ホルモンでもいーよー

 

将来彼女になりたいとか思うけど、お互い忙しいから、せめて友達になりたいよ

なんでも話せる友達

 

まー既になんでも話してるけどね笑😃

ラインって便利やのぉー

片手間で色んな話し出来るんだもん

 

今日は11時になったら扇風機と新しいドライヤー買いに行く😊

 

あー、今月はめちゃくちゃ大変なんだよね、仕事……

山Pも一昨日福岡行って、今日ゴルフ、千葉、浜松、堺、名古屋、あとどこだっけ?なんかいろいろ行くんだよね

 

会えないけど、禁酒禁煙頑張らなくちゃ、仕事頑張らなくちゃ!

 

明日積み込み朝から10パレ。14パレの移管に荷受けに2階の出荷10トン1台。S10トン1台。

おいおい、10トン何台入るんだよ😰

あああー

 

f:id:gucchi0822:20190602091154p:image

 

愛しのぷーくん❤