初めまして🐾

初めまして✨

もう10年以上ぶりにはてなを開設してみました🐾

新しくパソコンを買ったのでいじりたかったんでしょーね爆笑😂😂

 

プロフィールからいきます!

大阪在住バツ🙅2独身、おんな一人暮らし、43歳!かわいいかわいいミニチュアダックス男の子もうすぐ3歳と暮らしてます✨

普段は物流倉庫で1日9割フォークリフトに乗って仕事してます( ¨̮ )‪︎❤︎

 

趣味はいろいろ。愛犬ぷりんが1番かわいい❤

お酒!映画!

東京から大阪に移り住んで2年だから地名わからなーい💦

自宅から会社まで自転車で5分位だし、スーパー近くにあるから東京に居た頃より全然電車乗らない笑

 

もうすぐ梅雨ですたい😰

1日外で仕事してるからキッついわ。。。

 

今日は美容室でカットとトリートメント!

普段はヘルメット被ってるので髪はペチャンコだけどね、一応女子なんで😄

 

ぷりんです!

ぷーくん❤

f:id:gucchi0822:20190519145634j:image

かわいい❤

いつも癒されてます!

 

そんな感じで、はてな復活!