禁酒禁煙始めます🚭

いやぁー🔥

今日もリフト作業頑張ったど

残業、他の現場の手伝いもこなしてきたよ😰

月曜日から疲れるわー😓

 

今日会社にタバコ🚬持ってかなかった!ニコレット電子タバコで休憩やり過ごしてたけど、電子タバコも要らないね!

異常な眠気に襲われた

離脱症状ってやつ??

危険作業だから睡魔と闘ったよ

 

昼間会議して、お昼終わる頃タバコ吸いたかったけどないから吸えない

もらいたばこはみっともない

なんとか1日終わって寄り道せずに帰宅✨

 

いつもはタバコとハイボール2本買って帰るんだけどねー

お酒の代わりに炭酸水( *˙ω˙*)و グッ!

ご褒美のタバコ1本と

寝室に入る前に1本

 

そして明日の朝1本の分を取っといて、あとは捨てた

でもなうで吸いたいかも。

あかんやん。。。

 

でもタバコとハイボール辞めたら月3万

年間36万貯金できるんだよ🐾✨すげくない!?

 

わたし今度こそはマジで勝負します!

f:id:gucchi0822:20190527222210j:image

 

愛しのぷーくん❤