久しぶりの有給✨

今日は久しぶりの有給休暇✨

 

300パレの移管も無事に終わったし、休日出勤や残業だらけで、ゆっくりぷーくんの病院行けてなかったから朝イチからぷーくん連れて病院🐣

ずっと気になってたお腹の脱毛の検査といつものフィラリアのお薬と肛門しぼり(^🐽^)

 

お腹の脱毛は何だろか…

痛がらないし痒がらない。

ただ脱毛は酷くなってる💦

 

わたしが仕事で忙しく、構ってあげられる時間が短いからストレスかな……💦

アトピーとかだったら大変だな

 

ぷーの病院が終わったら次は自分の病院🏥👈🏻🤕

いつもの薬をもらいにチャリ🚲飛ばさなくちゃ!

どうか雨が降りませんようにーーー

 

今日はダイソーでなんかグッズを買いたいなー

コーナン行こ❤

 

今日1日休んで明日は当番😢

もお3週目だよーー

毎日残業してるし。

 

稼ぎまくるぞーー!!

 

f:id:gucchi0822:20190614084726j:image

 

愛しのぷーくん❤