なんなのよ!

今仕事めちゃくちゃ大変な時。

300パレの移管で毎日積み込みしてんのは誰よ😰

2階の出荷、リフト1回1回降りて個数チェックして積み込みしてんのは誰よ😰

毎日毎日残業して他の現場手伝って、改善提案も出して、相棒契約社員のくせに何も動かないじゃん!

わたしパートだよ!?

何でもかんでもわたしにやらせて、仕事選ばないでよね!

わたしが居なきゃグラウンド回らないくせに!

 

誰も褒めてくれない。

もお今日休もうかな……明日も当番だし、疲れた😲

焼肉食べたいわ

 

と、愚痴ってみた

 

禁煙の事も考えらんなくなっちゃってぷかぷか吸ってるよ😢

友達にべイプ買ってもらうけどね

昨夜はお酒も飲んじまったよ、2本。2本目えらい不味かったぁー!

 

山Pも既読無視で頭きちゃう!

会社の女王様気取りの女に無視されてるけど、山Pも他のリーダーも怖がっちゃって話しもろくに聞いてくんない

情けない……

辞めてやろうかな!と、思っちゃうよ😢

 

化粧品の入庫も今月70パレあるけど、誰も真剣に考えてくれない!

もうわたし知らないからね!!!

 

f:id:gucchi0822:20190607073640j:image

 

愛しのぷーくん❤