やばたん

今日から13日にかけて300パレの移管が始まった😢

今日14パレとネステナー25基。

明日は28パレとネステナー25基、10トン3台。

 

パレ積みは得意だし、好きだけどね

他入出庫が多くて暑さもあってかなり身体が参ってたから、本当は残業しなきゃだったけど帰って来ちゃった💦

 

暑さ対策にリフトに扇風機とモバイルバッテリーを付けた!

 

f:id:gucchi0822:20190603203257j:image

 

ちゃんと社長の許可もらっとるよ

 

山Pと昨夜の続きで今朝までライン続いてた😊✨

冷え冷えのリポDに印付けて、

「冷蔵庫にあるから飲みなー」ってラインした

昼いちで返事キタ━━( *´∀`)・ω・)゚∀゚);゚Д゚)・∀・)゚ー゚) ̄ー ̄)=゚ω゚)ノ━━ !!!

 

それはそれでよかったけど

 

タバコ🚬があと2本しかない!

2本もある!?

買ってしまうのか、どうするのか

 

目の前で吸われても不思議と吸いたいとはあんまり思わない

仕事から疲れて帰宅した時が1番やばい😱

起床後もやばい😱

 

なんだかな

禁煙してる方が地獄なのか

吸ってしまった罪悪感と

まるで天秤……

 

どちらをとる方がいいかなんてわかってるのにね

 

f:id:gucchi0822:20190603204108j:image

 

愛しのぷーくん❤